2018年 10月 18日 (木)

浅田真央、現役続行「自然と試合が恋しくなった」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フィギュアスケートの浅田真央選手(24)が2015年5月18日午後、自身が主演するアイスショーについての記者会見に出席し、現役を続行することを表明した。

   浅田選手は会見前の18日午前にブログを更新し、「選手として試合に復帰するため、3月にコーチにお願いをしに行き、5月からコーチと共に練習を始めています」と現役復帰の意向を明かしていた。

   会見では、「1年間休養してきたが、自然と試合が恋しくなり、試合でよい演技ができたときの達成感をまた感じたいと思い始めた」と心境を語った。今後の大会出場の予定は未定とのことで、「今の目標は、14年のレベルまで戻すこと」という。なお、平昌五輪について問われると「今の時点では考えていない。今自分が持っている目標に向かってやっている」と答えた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...