2024年 5月 1日 (水)

政界引退表明で支持者に広がる「橋下ロス」 「この喪失感」「気持ちが 落ち着くまで時間が」・・・

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

タイタン太田光代社長がサポート?

   注目されるのが、橋下氏の市長辞職後だ。本人は弁護士に戻ると話しているが、地元支持者からは、

「否決されても大阪のためにまだまだ頑張ってほしい」
「住民投票あかんかったら、今度は国政にいってほしい」

と政治家続行を求める声は多い。

   一方、府知事就任前のようにタレント活動を再開する可能性もある。会見ではテレビ局から出演オファーが殺到するのではないかと聞かれ、

「まったくないと思いますよ。テレビ局は僕のこと大嫌いでしょ?」

といったんは否定。しかしその後も質問が続くと、

「(出演を)求められたら今度は報酬もらいますよ。今まで7年半ノーギャラでやってたんですから。きちっと毎回、(ギャラが安い)文化人枠じゃないやつで」

と冗談交じりに答えた。

   またタレント活動再開には、弁護士時代に担当事務所だったタイタンの太田光代社長からのサポートもありそうだ。太田社長は5月18日、複数のスポーツ紙の取材に「こちらから声をかけることはしません」としながらも、

「私にできることがあれば引き受けます」

とも話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中