2024年 5月 4日 (土)

澤の結婚で家族や同僚が「で、あなたは?」 独身女性、「結婚圧力」に困惑する

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

吉田沙保里選手も「結婚圧力」の被害者?

   澤選手は「女子サッカー界の生きるレジェンド」と言われるほどの選手。これといった熱愛報道も出ておらず、「サッカー一筋」と思っていた人も少なくなかったようだ。それが突然私生活のゴールを決めたため、周囲に独身女性がいる人々は、ついお節介を焼きたくなってしまうのだろう。

   だが、圧力をかけられる人々にとっては迷惑な話かもしれない。ちなみに「結婚圧力」を受けた独身女性の代表格としては、澤選手と親交の深いレスリング世界女王の吉田沙保里選手(32)の名前があがっている。ネット上には、

「吉田に『予定は?ねぇ予定は?』ときいて回るのどんだけマスゴミなんだ」
「澤が結婚したからって吉田沙保里が結婚するかしないかは何の関係もない」
「澤さんおめでたいけど吉田沙保里にコメント貰うとか可哀想じゃない?」

といった声も寄せられていたが、テレビ局の取材を受けた当の吉田選手は、澤選手の結婚を喜びつつ「私も続けたらいいなというのが一番の思い」「私は全然、本当に神に誓って(彼氏が)いないので頑張ります!」などと嫌な顔一つせず笑顔でこたえていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中