2024年 4月 19日 (金)

安倍昭恵夫人、酔って布袋寅泰にキス?? 「ファーストレディーの自覚を」との声も

   安倍晋三首相夫人の昭恵さん(53)が酒に酔ってミュージシャンの布袋寅泰さん(53)の首筋にキスしたと、女性誌が報じた。本当かどうかは不明だが、ネット上では、奔放に動く昭恵さんに苦言を呈する向きも出ている。

   安倍昭恵さんは、布袋寅泰さんのファンだといい、ブログなどで交流ぶりもその都度報告してきた。

  • こんなカットもあるが…
    こんなカットもあるが…
  • こんなカットもあるが…

南青山の会員制バーから電話で呼び出し?

   2010年3月5日のブログでは、同じ寅年生まれということで、布袋さんらと「寅年の会」を始めたことを明かした。昭恵さんが選んだ9人で作り、この日に1回目の会を開いた。

   2次会はカラオケに行き、昭恵さんは、布袋さんが妻の今井美樹さん(52)のために作詞作曲した大ヒット曲「PRIDE」を歌った。ブログでは、「隣で布袋さんに『ちょっと違う』と言われ、肩に手を置いて拍子をとって頂く始末・・・。次はもっと練習して生ギターで歌います(笑)」とうれしそうにつづっていた。「布袋さんの横で『PRIDE』を歌う私」として、2人のツーショット写真も載せている。

   13年4月27日のフェイスブックでは、布袋さんのツアーでも会ったらしく、昭恵さんが布袋さんの背中に手を回すツーショット写真をアップしていた。

   そして、今度はもっと親密にしていたとの情報を女性誌がキャッチした。

   女性セブンの15年8月27日発売号によると、昭恵さんは、この月下旬に東京・南青山の会員制バーで飲んでいて、午前0時過ぎに突然、布袋さんに電話を掛けて呼び出した。これは複数の常連客の話として伝えたもので、布袋さんは、その10分後にはバーに現れ、昭恵さんは隣の席に移って話し始めた。

   昭恵さんは、まるで恋人のように寄り添っていたといい、そのうちに布袋さんの首に腕を絡ませるようになった。その後、布袋さんの肩に頭を乗せて、首筋にキスをしたというのだ。そのとき、店には、10人以上の客がいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中