2024年 4月 25日 (木)

エイベックス社長のインスタグラムが「大荒れ」 東方神起ファンから批判コメント殺到

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

批判に対し「真摯に受け止めています」

   結局、その後にゴタゴタがあり、現在ではユンホさんとチャンミンさんによる「東方神起」のマネジメントのみを行っている。しかし、ファンの間では未だにチャンミンさんの「握手拒否」の話を晒したこと、また「3人を選び、ユンホとチャンミンを裏切ったように映った」ことに対するわだかまりが根強くあるようだ。

   そのため、インスタグラムに寄せられたコメントには、「許してもらえてよかったですね 握手はできましたか?」「チャンミンは昔からあなたより大人です」といった皮肉めいたものも目立つ。

   松浦社長は、言葉足らずだったと感じたのかコメントを一部修正。冒頭の部分を「手紙のやりとりとかあったんだけど、あれ以来やっとチャンミンときちんと話せた」に変更し、音信不通ではなかったことを明らかにした。また、ファンらのコメントについて見解を聞かれると「真摯に受け止めています」「真摯な意見をお聞きして頑張ります」などと回答した。

   なお、コメント欄は必ずしも批判ばかりではなく、「東方神起をこれからもよろしくお願いしますね」「これからの社長の言動に期待したいです」といったメッセージや、「当人たちが社長を受け入れてる以上一緒にこれからを応援していくのがファンなんじゃないのかな?チャンミンやユノが悲しむよ」「もう過ぎた過去じゃん!流そう」となだめる意見も寄せられている。

   チャンミンさんは兵役義務のため、11月19日に入隊することが決まっている。ユンホさんはすでに入隊しており、活動再開は2017年の除隊以降となる予定だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中