2019年 7月 16日 (火)

桐谷美玲がすっぴん風写真公開 「ある男性俳優にそっくり」と話題に

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   人気女優の桐谷美玲さん(25)がインスタグラムに投稿した「すっぴん風」写真が話題になっている。

   「かわいい」という絶賛コメントだけでなく、ある人物に似ているとの指摘がいくつも上がっている。

  • 若い女性からも大人気の桐谷美玲さん(写真は2014年12月撮影)
    若い女性からも大人気の桐谷美玲さん(写真は2014年12月撮影)

「世界で最も美しい顔」と「40代個性派俳優」の共通点

   桐谷さんは2015年11月27日、「髪を暗くしました」として、行きつけの美容院で撮影した写真を投稿した。2016年1月からスタートする連続ドラマ「スミカスミレ」(テレビ朝日系)のヒロイン・如月すみれの役作りの一環か、「すみれさん仕様」とも説明している。

   写真には1万以上の「いいね!」が付き、「可愛すぎだろ、天使かよ」「明るい色も暗い色も素敵です」とのコメントが寄せられている。ただ、ファンが気になったのは、髪色よりもメークだった。

   この日の桐谷さんは化粧っ気がほとんどなく、写真を見る限り、かなりのナチュラルメークか、すっぴんのよう。フルメークの時と異なるあどけない姿に驚いたファンからは、「美玲ちゃんノーメイク?可愛い~」「すっぴんなのにかわいすぎる!」「すっぴんでこの可愛さやばいっす」との書き込みが相次いだ。

   一方、インスタグラム外では、ある人物に似ているとの指摘も目立っている。俳優の阿部サダヲさん(45)だ。

   コミカルな演技を得意とする個性派俳優と、「世界で最も美しい顔100人」に3度も選ばれた美人女優――。イメージはかけ離れているが、2人とも「ザ・猫顔」。印象的な目元や口元に共通点を見出した人が少なくなかったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中