2018年 10月 20日 (土)

奈良の高1男子、試験中に飛び降り死亡 カンニングめぐりトラブル?

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   奈良県内の高校で2015年12月4日に高校1年の男子生徒(16)が校舎の4階から飛び降り、その後死亡した。各メディアの報道によると、警察は直前にカンニングをめぐって何らかのトラブルがあった可能性があるとみて、自殺と事故の両面で原因を調べている。

   4日午前11時半ごろ、学校の職員が敷地内で男子生徒が頭から血を流して倒れているのを発見した。病院に運ばれたが、その後死亡した。

   男子生徒は期末テストの試験中に「トイレに行く」と教室を出たきり戻らず、そのまま4階から飛び降りたとみられている。一部メディアは、生徒の解答用紙の裏に「カンニングやっていない」という趣旨のことが書かれていた、と伝えている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...