2024年 4月 25日 (木)

紀香のナ、関西弁がナ、めっちゃ気になってん 「藤原・片岡」結婚会見が「イラッとしつつ笑える」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「脳内で友近で再生される」

   関西弁を織り交ぜながら話す藤原さんを見て、ある人物の顔がオーバーラップした人も少なくなかったようだ。モノマネ芸でおなじみ、友近さん(42)である。

   以前から藤原さんのモノマネを披露している友近さんは、地元の話をする時は関西弁を使いまくる――というネタも盛り込んでいた。少し前まで標準語で話していたと思ったら、急に「で、私って関西出身やねんけどー関西に帰ると、『紀香おかえりー!』って、街全体が言ってくれてるような気がすんねんなー」といった具合だ。

   そのため、本人の関西弁は聞いたことがなくても、友近さん扮する「紀香」の関西弁は知っている――という人たちは、今回の会見を見て、

「脳内で友近で再生される」
「紀香が関西弁使う度、友近が頭の中にちらつくのはきっと私だけじゃない」
「紀香の関西弁、なんか見たことあると思ったら友近じゃねーか!」

とのコメントをネット上に続々と寄せた。

   中には「友近の会見ネタ、心から待つ」と、結婚会見をテーマにした新ネタに期待を寄せる声も上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中