2020年 8月 16日 (日)

オリラジ中田、また「天狗」になっちゃった?  ナイナイ岡村が番組断られて暴露した「発言」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   ナインティナインの岡村隆史さん(45)が、後輩コンビであるオリエンタルラジオの「天狗っぷり」を皮肉った。

   オリラジといえば、新ネタ「PERFECT HUMAN」で絶賛再ブレイク中。岡村さんはそんな2人をスペシャルウイーク(聴取率週間)のゲストとして自身のラジオ番組に招いたが、どうやら断られてしまったらしい。

  • 「PERFECT HUMAN」で話題のオリラジ率いるダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」
    「PERFECT HUMAN」で話題のオリラジ率いるダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」
  • 「PERFECT HUMAN」で話題のオリラジ率いるダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」

新ネタ「PERFECT HUMAN」の人気爆発の後...

「思い返せば、お笑いというのは一夜にして世界が変わる。吉本でも、ザ・ぼんちさんとかもそうですし、みんな一日でガラっと変わった。そして、オリエンタルラジオですか...」

   岡村さんは、スペシャルウイークにあたる2016年4月21日深夜の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)の中で、こんな風に語り始めた。

   注目の新ネタ「PERFECT HUMAN」は、ノリのいいダンスミュージックに合わせて藤森慎吾さん(33)が相方の中田敦彦さん(33)をひたすらラップで称えるという斬新な「リズムネタ」だ。2月のお笑い特番で披露したのをきっかけに人気が爆発した。5月にはCDアルバムのリリースも控えている。

   同ネタについて、岡村さんは「YouTubeで再生回数がブワーっと増えて、『ミュージックステーション』なんかにも出て...」と改めて解説した。

   ところが、その流れで「先輩のラジオで『ゲストに来い』言うてんのに、断ったりして」とチクリ。さらに「ほんで『劇場は出ぇへん』とか、あっちゃん(編注:中田さん)言うたりとかして。そんな事になってるわけですよ」と暴露した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中