2024年 4月 23日 (火)

急逝・前田健の「親友」はなわ、死を悼む長文ブログ 「家族のような存在」「僕の一番の理解者」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「もしものことがあったら嫁と子供の面倒は俺がなんとかする」

   はなわさんは2000年に一般女性と結婚。以来、前田さんは妻とも親しくなり、夫婦ケンカを仲裁してくれたこともあったという。ブログでは「僕が家に帰れないほど忙しくなった時、いつも家に来てくれて僕の代わりに子守りや買い物を手伝ってくれました」とも振り返る。

   前田さんは事あるごとに「はなわにもしものことがあったら嫁と子供の面倒は俺がなんとかする」とまで話していたといい、2人は仕事仲間の関係を超え、固い絆で結ばれていたようだ。

   実は、つい1週間前にも朝まで熱く語り合ったばかりだったというはなわさん。

「まえけんさん、早すぎるよ。悲しすぎます。僕の一番の理解者だったまえけんさん。心に穴があいてしまったような感じです」

と心境を明かしつつ、

「まえけんさん、これからあなたに言われた事を思い出し、叱られない人生を歩んで行きますね。そして、まえけんさんと話した夢を実現できるように頑張ります」

と約束し、「天国でゆっくり休んでください。そして、いつかまたバカやりましょう!」と呼びかけた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中