2024年 4月 27日 (土)

「ぶりぶりざえもん」16年ぶりに「しゃべった」! クレヨンしんちゃんファン驚き、後任声優はあの人か?

ファンの間では「意外と合ってる」との声

   塩沢さんに代わる「2代目ぶりぶりざえもん」の声優名は、今のところ公式には明らかにされていない。だが、ファンの間では、6日に流れた特徴のある声から、「神谷浩史さんでは?」との見方が広がっている。「進撃の巨人」(リヴァイ役)、「おそ松さん」(チョロ松役)、「〈物語〉シリーズ」(阿良々木暦役)などヒット作に相次いで出演する、今最も人気のある男性声優の一人だ。

   予告編での演技に接した視聴者からは、初代塩沢さんへの思い入れから「複雑だ」という声も多く見られた一方、

「塩沢さんのイメージしかないけど神谷さん違和感ないね」
「思ったより神谷ざえもんが悪くない...塩沢さんのぶりぶりざえもん大好きだったから さっき知った時は複雑だったけどなんかこれならいいんじゃないかなって思ってしまった」

と「意外と合ってる」との好反応も目立つ。

   13日の放映で、真相が明らかになるとみられる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中