2021年 5月 13日 (木)

TERUの「夫婦愛」に「カッコいい」 妻・亜美の「PUFFY」20周年を祝福

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   大貫亜美さん(42)と吉村由美さん(41)のユニット「PUFFY」が2016年5月13日、デビュー20周年を迎えた。

   大貫さんの夫である「GLAY」のボーカル、TERUさんはインスタグラム上でアニバーサリーを祝福。ファンの間で「夫婦愛を感じる」と反響を呼んでいる。

  • 西川貴教さんは元妻・吉村由美さんと楽しいやりとり(写真は2013年撮影)
    西川貴教さんは元妻・吉村由美さんと楽しいやりとり(写真は2013年撮影)
  • 西川貴教さんは元妻・吉村由美さんと楽しいやりとり(写真は2013年撮影)

「おめでとう!ただ純粋にそう言いたい夜」

   TERUさんは「PUFFY 20th Anniversary」と書かれた食べかけのショートケーキの写真とともに、「おめでとう!ただ純粋にそう言いたい夜」と投稿した。

   ホールサイズのケーキはカットされておらず、フォーク等でつつきながら一緒に食べていたようだ。

   2人は2002年に結婚。GLAYは2014年にデビュー20周年を迎えている。PUFFYの20周年はTERUさんにとってもさまざまな思いがあるようで、

「続けてきた事でこの光景が見えたんだな~。続ける事は大変だけど、続ける価値はあるよね」

と感慨深げにつづった。

   ファンからは「TERUさんが家族のことを書かれるのは珍しいですね!」との声があがり、コメント欄には、

「素敵な夫婦愛を感じます」
「奥様を大事にする姿はステージで見せる顔よりもカッコいいですよ」
「素直に奥さんの事こうやって載せちゃえるのとても素敵です」
「ちょっと嫉妬しちゃうけど、お互いのことを尊敬しあえる夫婦って本当に素敵です」

との声が続々と寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中