2019年 11月 20日 (水)

円楽不倫、ネットで「笑点」ネタ予想始まる 「座布団、全部ラブホに持ってって」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   人気番組「笑点」(日本テレビ系)でもお馴染み、三遊亭円楽さん(66)の不倫が報じられ、本人も会見で認めた。

   ネットでは早くも、「笑点」大喜利コーナーでの、円楽さんと司会の春風亭昇太さんや他のメンバーとのやりとりを予想し、楽しむ声が寄せられている。

  • 旧笑点メンバーの皆さん
    旧笑点メンバーの皆さん

「ゲスの極み円楽。」「ファンキー円楽」

   「円楽さんは、2016年6月10日発売(首都圏など)の「フライデー」で、「一般女性」とのラブホ入り写真などが報じられた。

   その日の午後に円楽さんが謝罪する会見も開かれたが、ネットでは、10日の午前から、円楽さんの不倫をイジる書き込みが集まり始めた。ツイッターでは、

「三遊亭円楽が不倫だと!? 三遊亭快楽に改名だな」

といったネタ披露のほか、

「ゲスの極み円楽。」
   「ファンキー円楽」

など、ベッキーさんとの不倫で注目を集めた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんや、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんの妻(当時)とのダブル不倫を謝罪した歌手のファンキー加藤さんをもじった書き込みも寄せられた。

   「笑点」大喜利での展開を予想する人もいる。独身・モテないキャラの司会の昇太さんが「ぼくは不倫会見なんてやりません」とからかうと、円楽さんが「結婚してないもんな」と皮肉で返したところで、昇太さんが、

「円楽師匠の(座布団)全部持ってって!」

と、お約束の「ブチ切れ」を見せる展開を描写する人もいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中