2024年 4月 24日 (水)

円楽不倫、ネットで「笑点」ネタ予想始まる 「座布団、全部ラブホに持ってって」

お題は不倫 「はい、円楽さん早かった」

   他にも、

   前任司会の桂歌丸さんなら、

「山田クーン、円楽さんの座布団、全部ラブホに持って行きなさい」

と言ったのでは、と想像をふくらませる人も。

   また、司会が不倫に関して、

「私が『不倫は本当ですか?』と聞きますので、(略)釈明してください」

と「お題」を出し

「はい、円楽さん早かった」

と、いち早く手を上げた円楽さんを司会が指名するという、これも「笑点」でよくあるパターンにからめるツイートもあった。

   円楽さんといえば、歌丸さんの「笑点」後任司会の有力候補だった。結果は、昇太さんが新司会に決まったわけだが、ツイッターでは、「笑点」スタッフが円楽さんの不倫の情報を事前に得たうえで、「新司会者が不倫」のリスクを避けるために、「司会円楽」を回避したのではないか、といった見立てを披露する声もあった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中