2024年 4月 23日 (火)

浜崎あゆみ「離婚」カウントダウン ファンが思わず復縁を願った「アノ人」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみさん(37)が夫の米国人男性と離婚する意向であることを2016年9月11日、ファンクラブ限定サイト「Team Ayu」の中で明かした。

   男性とは2013年12月に婚約し、14年3月に結婚。約3年連れ添ってきたが、今後は「それぞれの道へ進む」という。

  • 離婚意向を報告した浜崎あゆみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    離婚意向を報告した浜崎あゆみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 離婚意向を報告した浜崎あゆみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「彼は彼の想う道を。私は私の想う道を」

   浜崎さんは11日、ファンクラブ限定サイト上で「伝えたいこと。」と題したブログを公開した。「離婚」という言葉は使われていなかったものの、

「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進む事になりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を」

とつづり、すでに夫との離婚を決意したことをうかがわせた。

   J-CASTニュースが所属事務所に問い合わせた際には「担当者が不在」とのことで話を聞けなかったが、スポーツ紙等の報道によると、現在は別居中で、まだ離婚は成立していないという。

   浜崎さんは、2011年にオーストラリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚し、翌12年に離婚している。日本では婚姻届を提出していなかったため、戸籍上は未婚のままだったが、今回離婚が成立すれば「実質バツ2」となる。

   男性は浜崎さんよりも10歳年下で、結婚当時は米名門UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に通う大学院生だった。結婚後は米ロサンゼルスに移り住み、夫婦生活をスタート。しかし15年7月には、すでに日本に拠点を戻したことを「Numero TOKYO」のインタビューの中で明かしていた。

   最近では意味深なツイートも増え、先月も「幸せを選べないんなら、どんな成功も名誉も財産も、なんの意味もないって」(16年8月30日)などのツイートが注目を集めたばかりだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中