2024年 4月 28日 (日)

小林麻央、乳がん「根治は難しいかも」にファン衝撃 ブログで「ステージ4」も告白

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「5年後も10年後も生きたい」

   その上で、小林さんは

「私はステージ4だって治したいです!!!遠慮している暇なんてありません!!」

とブログに書いた。がんの進行度について「ステージ4」だと言及したのは、これが初めてで、

「5年後も10年後も生きたいのだーっ あわよくば30年!いや、40年!50年は求めませんから。だってこの世界に 生きてる って本当に素晴らしいと、感じるから。そのために できることはやる」

と前向きに結んでいる。

   自身の病状についての新たな事実をブログで報告したことに、ファンの間では衝撃も広がっており、

「小林麻央ちゃんステージ4と認めちゃった...」
「小林麻央さんの芯の強さ驚いた 腹括った女性は強い!奇跡が起きますように」
「小林麻央さんのブログ見てたらなんか涙が出て来た」

との声がツイッターに相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中