2024年 5月 5日 (日)

アニメ界に一瞬、突風 「人気声優」入野自由が海外宣言

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「世界に入野自由を轟かしてきて...!がんばれ!」

   留学は数年前から所属事務所と相談していたそうで、海外で生活し、その地のエンターテインメントを学ぶことによって、今の自分に足りないものを補い、これからの芸能活動につなげたい、ということなのだそうだ。実は、「引退」や「発狂」というのはネット上の煽りのようで、ツイッターを見ても、応援のメッセージが溢れている。というのも、ブログをよく読めばこんな事が書かれている。

「皆さんが思っているより早く戻ってくると思いますし。笑   こうやって大げさに言うのが恥ずかしいほど。サッと行って、サッと帰ってきます。安心してください。笑」

   ツイッターには、

「海外留学めっちゃ悲しいけど応援するよ! 自由くんがもっとでっかくなって帰ってくるん待っとくけん!! 」
「寂しいけど頑張ってほしい!! 自由くんはいつも元気くれる1人です 戻ってくるまでずっと待ってます!!」
「留学しても応援します。世界に入野自由を轟かしてきて...!がんばれ!」

などといったことが、つぶやかれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中