2024年 4月 29日 (月)

テリーにアッコ、壇蜜まで「参戦」 成宮寛貴「疑惑のまま引退」に物申す

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「『絶対やってない』って戦わなきゃ」

   サンジャポに続いて放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、和田アキ子さんが、

「(ファクスの)文面を見ると、(薬物を)やってませんとは書いてないしね。警察も介入してないっていうことは...なんで芸能界を辞めなきゃいけないの。ちょっとキツイけど、やってないなら辞める必要はないよ」

とコメント。その上で、性的少数者(LGBT)に対する社会の理解は進んでいるとして、セクシャリティは「芸能界で仕事をする上で、絶対知られたくないという状況ではないと思う」とした。

   さらに和田さんは、成宮さんの薬物疑惑を報じた「FRIDAY」について「やってないことを2週続けて報じるかな、プロが」と一言。続けて、

「何のために辞めるの?『絶対やってない』って戦わなきゃ。やっちゃいけないことを報じられたのなら、そうじゃありませんって。なんか選択が違うんじゃないかなと、私は思います」

とも話し、最後まで成宮さんの判断に納得がいかない様子だった。

   「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した松本人志さんは、12月4日の同番組の放送で「(『FRIDAY』は)下手したら廃刊です」と発言するなど、成宮さんを強く擁護していた経緯から、

「なんかね...、う~ん。こっちは代理戦争させられた感はあるけれども...」

と重苦しい表情を浮かべつつ、簡潔にコメントするにとどめた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中