2024年 4月 26日 (金)

デヴィ夫人「ヌーハラ」はっきり言うわよ 麺すするのは「教養のない田舎っぺ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

芸能人の意見に「この方たち、ちょっと...」

   ツイッターの投稿を端に勃発した「ヌーハラ論争」には、これまで多くの芸能人が持論を述べている。『特盛!よしもと~』の番組では、「日本人側からの意見」の代表例として、

「不快に思うなら、食べなくていい」(和田アキ子さん)
「きっと羨ましいんですよ。すすれないから」(松本人志さん)
「目の前で食べてやるよ!」(ヒロミさん)

といった「大御所」芸能人の発言が紹介された。こうした意見に対し、デヴィ夫人は、

「この方たち、ちょっとおバカさんだわ」

とバッサリ。スタジオでは爆笑が起きたものの、MC陣は「2度と言わんでください」「それはいけません」とフォローに追われていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中