2018年 10月 16日 (火)

小林麻央、新年初のブログ更新 元旦は起き上がれず「ゆっくりスタート」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が2017年1月1日、「2017年。 どうぞ、今年もよろしくお願い致します」と新年のあいさつとともにブログを更新した。

   夫である市川海老蔵さん(39)が1日に更新したブログを読み、一門での成田山の元朝御護摩や元日の集まりに思いを馳せたという麻央さんは、「居るべき場所に戻れるように 今は置かれている場所で 精一杯居よう」と決意を明らかにした。

  • 小林麻央さんがブログでロングの三つ編み姿を披露
    小林麻央さんがブログでロングの三つ編み姿を披露

2日更新分ではニット帽姿の写真

   元旦は起き上がれず、2017年はゆっくりスタートになったというが、「大丈夫です!」と気丈な様子。海老蔵さんの母・希実子さんからのおせちや、麻央さんのお母さんからのお雑煮の差し入れもあり、「病食以外にも、今日は 楽しみがあります」と嬉しそうに語った。

   2日に更新したブログでは、お世話になっていたヘアメイクさんが作ってくれたというウィッグ付きのニット帽をかぶった写真を投稿。

「久しぶりの長い髪の毛、三つ編みにしてみました! 楽しい!」

と感想を述べた。2016年12月22日のブログでは、「髪の毛が、こんなに生えてきています」と報告していたが、ロングヘアのウィッグでヘアアレンジの楽しさを実感したようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...