2024年 4月 26日 (金)

キムタクの「俺さま」エアホッケーに唖然 「これだからSMAPが解散するんだよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「マツケンの表情が徐々に香取みたいに死んでいく」

   「SMAP」の解散原因はよく分かっていないが、16年8月14日未明のジャニーズ事務所の発表では、

「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」

というもので、年末のNHK「紅白歌合戦」出場の辞退も、「メンバーの意思を尊重する」だった。木村さんと4人の関係修復が図れず、特に香取慎吾さんとの関係が報道では取り沙汰された。また、16年12月31日に元メンバーの森且行さんを加えた慰労会を開いたが、木村さんの姿は無かったと報じられている。そうしたことからネット上では

「年下の俳優に見せ場を作るどころか、触らせもしない木村」
   「マツケンの表情が徐々に香取みたいに死んでいくのが面白い」
   「解散の真相を理解する上で重要な事案が発覚しましたね。メンバーよりも利益。自分がよければそれでいい」
   「こんな性格だからSMAP解散になるんだよアホ」

などといった感想が掲示板に出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中