2019年 12月 13日 (金)

「あんたたち、ブスが」「うるせえ、ババア」 フィフィvs葉加瀬マイの壮絶バトル

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   勝手に写真を撮らないでと注意したのに、エジプト人タレントのフィフィさん(40)に逆ギレされ、ののしられたと、グラビアアイドルがバラエティ番組で謝罪を要求して話題になっている。これに対し、フィフィさんは、写真は撮っていない、と受けて立つ構えで、ツイッター上でもバトルが続いている。

   怒っているのは、葉加瀬マイさん(29)。医者の家系に生まれ、日本女子大を出たインテリ系グラドルとして、「ぶっちゃけキャラ」で売り出している。

  • フィフィさんはツイッターで反論
    フィフィさんはツイッターで反論

サンジャポ生放送で炎上開始

   「葉加瀬さんは最近、フィフィにやたら怒っているらしいんですが?」。2017年1月15日午前中放送のTBS系「サンデージャポン」で、ゲスト出演した葉加瀬さんは、司会の爆笑問題・田中裕二さん(52)にこう聞かれた。

   すると、葉加瀬さんは、両手を合わせるポーズをしながら、「そうなんです」「私、謝ってほしいんです、フィフィさんに」と訴え始めた。

   葉加瀬さんによると、大みそかのカウントダウンが終わった17年1月1日午前1時ごろ、タレントの友達1人と一緒にレストランで食事をしていて、偶然フィフィさんのグループと居合わせた。フィフィさんの男友達が有名人でもある友達を勝手に写真に撮り始めたため、レストランのオーナーも写真を控えるようにフィフィさん側に注意したが、フィフィさんは、次のように言い放ったというのだ。

「私の方が芸能人なのに、何言ってんの! あんたたちは」

   番組にはフィフィさんもゲスト出演しており、葉加瀬さんの訴えに、「ちょっと待って。これ言わない方がいいんじゃない?」「違う、違う。そういうことじゃありません」と焦った様子だった。それでも、葉加瀬さんは、話を続け、「ヤバイですよ、『あんたたち、ブスが!』って言われて」とまたフィフィさんの悪口を暴露した。

   これに対し、フィフィさんは、葉加瀬さんが「うるせえ、ババア!」と応戦したと反論し、写真撮影についても、「写してないの!」と全面否定した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中