2024年 5月 18日 (土)

エビ中「りななん」ソロ歌声がラジオに 「泣ける。ほんとに...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「少しずつだけどエビ中の曲聴けるようになってきた...」

   ツイッターの投稿を見る限り、松野さんの急逝以来、悲しみのあまりエビ中の曲を聞くことができていなかったファンは多い。そんな中、ラジオはスタジオ音源をひたすら流すという構成だったため、こんな声も数多く出ていた。

「凍りついた時間がやっと動き出した」
「少しずつだけどエビ中の曲聴けるようになってきた...」
「8日以降初めてエビ中の曲聞けました」
「明日から少しずつ、エビ中の歌を聴いていこうかな。なんか、ラジオでエビ中の曲聴いてたら、聴きたくなってきた」

   「まっすぐ」が終わると、八木アナが「本日の『私立恵比寿中学放送部』は通常放送と内容を変更して、八木菜緒がお送りしました」と結んだ。エンディングに「また明日」が流れ、約30分間の放送は終了した。最後まで松野さんの死に触れることはなかった。

   松野さんの死因について所属事務所は10日、医師の診断結果として松野さんの死因を「致死性不整脈の疑い」と発表している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中