2024年 4月 30日 (火)

「私が不倫したいなら...」 和田アキ子が指名した「大物芸能人」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

アッコ、「逢瀬」写真の出所を陣内智則に質問

   アッコさんの「大御所」指名に、共演者のお笑い芸人・陣内智則さん(43)は「まあまあ爆弾発言ですよ」と驚いた様子。それでもアッコさんは続ける。

「だって聞かれたから...タケちゃんか、タモちゃんか、所っち。だってさんまちゃんは独身でしょ」

   ビートたけしさん(70)とタモリさん(71)、所ジョージさん(62)が「ご指名」に預かった。

   アッコさんがこの「不倫」報道で気にしていたのは、週刊文春の誌面に掲載された渡辺さんと不倫相手の写真はなぜ流出したのか、だった。陣内さんに「すいません、陣内君、こんなのどっから出んねんやろ」と聞くと、陣内さんは

「売られるんでしょうね。相手側から」

とコメントしたが、峰竜太さん(65)に

「そんなことより峰さんに聞いた方がはやいんじゃないですか」

とパスするという、皮肉交じりのやり取りもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中