2024年 4月 30日 (火)

「私が不倫したいなら...」 和田アキ子が指名した「大物芸能人」

松本人志「ラストサムライになってほしい」

   「ダウンタウン」の松本人志さん(53)も同日、情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で不倫報道に触れた。

「(謙さんには)需要があるから...謙さんにしてみれば『10人言い寄られて9人断っとるねん』と(笑)」

   また、渡辺さんとトム・クルーズさん(54)、真田広之さん(56)らが共演したハリウッド映画「ラストサムライ」(エドワード・ズウィック監督)を持ち出して

「僕は、謙さんに頑張ってほしいと思っている。この『不倫』ブームをバシッと...ラストサムライになってほしい」

と背中を押した。司会のお笑い芸人・東野幸治さん(49)に「謙さんはどういう風にしたらラストサムライになるのですか」と聞かれると、

「不倫というものを、これで終わりに、一刀両断...」

と言い、東野さんに「謙さん、そこまで背負いながら会見するのですか(笑)」とツッコまれていた。

   渡辺さんの所属事務所は、渡辺さんが米国から帰国し次第、事実関係を確認して対応を検討するという。

   番組に出演していた芸能リポーター・長谷川まさ子さんは、南さんも5月まで長期休暇を取っており、コメントを発表する予定はないと説明していた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中