2024年 4月 24日 (水)

アンジャッシュ渡部の「慌てっぷりワロタ」 「佐々木希と近日結婚」報道を生放送で...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年4月8日付のサンケイスポーツが、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と、女優の佐々木希さん(29)について、「近日中に婚姻届提出」と、1面トップで報じた。

   報道当日、渡部さんは「王様のブランチ」(TBS系)の生放送に出演。「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さん(34)から、結婚報道について指摘されると、「(スポーツ紙なんて)そんな新聞があるの?」など、のらりくらりとかわした。

  • 8日のサンケイスポーツは一面で報じた
    8日のサンケイスポーツは一面で報じた
  • 佐々木希さん(2015年9月撮影)
    佐々木希さん(2015年9月撮影)
  • 8日のサンケイスポーツは一面で報じた
  • 佐々木希さん(2015年9月撮影)

オリラジ藤森「スタッフが大慌てだったみたい」

   渡部さんがイジられたのは、10時台のエンタメニュース。コーナーの進行役である藤森さんが、最後のニュースを紹介しようとすると、用意されているはずのフリップがない。ざわつくスタジオで、藤森さんは、こう切り出した。

「渡部さん! なんかスポーツ紙見てないですか? 今朝の!」

   話を振られた渡部さんは、なに食わぬ顔でとぼける。

「オレね......人生で一回もスポーツ紙って読んだことないんだよ。そんな新聞があるの? そんな新聞があるのね?」

   らちが明かないと思ったのか、藤森さんは、

「スタッフが大慌てだったみたい......。よくわかんないけど、渡部さん、おめでとぅーございまぁーっす!」

と、得意の「チャラ男」キャラで、一方的に祝福。あわてた渡部さんは、力強く立ち上がり、

「さあ、みなさん! テレビコーナー行きましょう!」

とエンタメニュースを強制終了し、ドラマの宣伝コーナーへと切り替えさせた。

   ツイッターでは、番組を見た人たちから、

「ブランチの渡部の慌てっぷりワロタ」
「王様のブランチで結婚の記事触れられそうになったけど逃げたwwww」
「ブランチで渡部さん弄られてたから、本当なのね!?」

といった反応が出ている。

   渡部さんは4月から「ブランチ」の3代目男性司会者になったばかり。8日の放送は、2度目の司会だった。なお、8日11時30分現在、渡部さんのブログやツイッター、佐々木さんのインスタグラムでは、報道について触れられていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中