2024年 4月 24日 (水)

ワンオクTaka「いつものことだから」 ライブで「異例の21人救急搬送」後、インスタ投稿

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「楽しかったら病人がでてもいいのかな?」

   Takaの投稿に対しては3000件ほどのコメントが寄せられており、その多くはファンからの応援メッセージだった。

「大変だったんですね 色々なことがあっても、今日はまた精一杯のLIVEを」
「ライブ慣れしてない人達が多かっただけだと思うからtakaも他のメンバーやスタッフの皆さんも気にし過ぎないで下さい」
「最低限の水分は取らないとね。周りにもメンバーにもスタッフにも迷惑かかってしまうから。ワンオクのライブがこーゆーものだと覚悟して体調管理しないと」

   ただ、中には疑問を投げかけるものもあった。

「誰も悪くないと言えるのか...とは思ってしまいます」
「楽しかったら病人がでてもいいのかな?熱中症も死に至ることはあるのに」
「もう少し安全に配慮してはいかがでしょうか」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中