2024年 4月 18日 (木)

トレエン斎藤、恋愛質問に動揺 「大丈夫?東京03みたいなパターンとか」

   お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(38)が、バラエティ番組「Momm!!」(TBS系)で、タレントの中居正広さん(44)や鈴木奈々さん(28)から恋愛事情を掘り下げられた。

   斎藤さんはなぜか、しどろもどろとなり、中居さんから「何を焦ってんの?」とツッコまれていた。

  • 「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(2016年11月、J-CASTニュース撮影)
    「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(2016年11月、J-CASTニュース撮影)
  • 「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(2016年11月、J-CASTニュース撮影)

「インスタのDMとか1回、送ってみましたけどね」

   2017年5月22日深夜放送開始の「Momm!!」では、ゲストの斎藤さんの人生を年表形式で振り返りつつ、その時々の思い出に残っている音楽を紹介した。

   番組も終盤に差し掛かったころ、鈴木さんが「彼女がいなくなったから、女の人が寄ってきそう」と斎藤さんの恋愛事情に触れた。斎藤さんは3月20日、情報番組「ビビット」(TBS系)の放送で、結婚目前の本命彼女「チャンマ」さんと別れたことを告白していた。

   鈴木さんの質問に、斎藤さんは「そうでもないのよ」と応じ、中居さんが「遊んでるの」と聞いても、「んーそんなことはないです」と否定する。だが斎藤さんの次の発言が、波紋を広げることとなった。

「インスタのDMとか1回、送ってみましたけどね。『ちょっとかわいいな』って」

   鈴木さんが「それは、芸能人ですか」とたずねると、斎藤さんは下を向いて少し考え込んだ後、

「いや、芸能人、ていうか、まああの、芸能人っぽい人も出したこともあるけど。グラビア的な人とか」

としどろもどろに返答。

   明らかに動揺を隠せない様子に違和感を覚えたのか、何も言わず聞いていたタレントのビビる大木さん(42)も「大丈夫?『東京03』みたいなパターンとか、大丈夫?」と、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さんをめぐる「不倫暴露」騒動を持ち出した。斎藤さんは「別に、そういうのじゃないです。変なのもなくて」と否定に追われていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中