2024年 4月 30日 (火)

「裏切られて悲しい」「誰のことも信じられない」 ローラ「深夜の告白」何があった

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのローラさん(27)が、2017年6月17日、自身のツイッターに「最近裏切られたことがあって悲しい」といった趣旨の投稿をした。

   穏やかではない突然の告白に、「どうした?」「無理しないで」と、17日12時現在、1万2000件近くのリツイートが続いている。

  • ローラさん(2017年2月撮影)
    ローラさん(2017年2月撮影)
  • ローラさん(2017年2月撮影)

「ローラがこんなネガティブなこと言うなんてびっくりしてる」

   投稿は突然だった。

   17日午前0時ちょうどには、前日にある企業のCM撮影があったことを伝えながら「みんな優しい人ばかりで、モカ(編集部注:ローラさんのペット)のベッドも楽屋に用意されていたの!! ありがとういつも!! たいすきです!! すべては愛!!」と、コメントしている。

   しかしその直後の0時2分から0時5分にかけて、

「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない。 頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばる まっててね!!」
「そして家族や兄弟を大事にしようね。いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。でもねお兄ちゃんが守ってくれているの」

と、続けてツイートした。

   特に「ローラ最近裏切られたことがあって~」のツイートはすぐに拡散し、一時はリツイートの勢いは1位にまでなった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中