2024年 5月 16日 (木)

「裏切られて悲しい」「誰のことも信じられない」 ローラ「深夜の告白」何があった

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

気遣いや励まし、心配の声があがる

   コメントの多くは、

「口では当たり障りない事を言ってても、悪さをする輩はたまにいますが、どうか元気出して下さい!応援してます!」
「ローラは本当に優しいね。だから、騙されたり裏切られたりしちゃうんだろうな でもそれでも人が好きって言えるローラは芯が強いからだと思う」
「無理だけはしないでね。何もできないけれど、私たちもローラの味方だからね」
「うちらは絶対に裏切らないよ」
「大好きなローラ頑張って下さい」

といった、気遣いや励ましだ。

   ただ一方で、具体的な内容は何も書かれていないため、

「ローラがこんなネガティブなこと言うなんてびっくりしてる」
「最近すごいハードなスケジュールで大丈夫?無理しないでね」
「浮気でもされたん?」

など、ローラさんの体調面や、精神面に何かあったのではないかという声もあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中