2024年 4月 29日 (月)

勸玄くん、7月3日に「大歌舞伎」初日 「大丈夫かな?」「麻央さんに見せてあげたかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「支えながら一緒に飛んで...」

   麻央さんも16日のブログで勸玄くんの出演に触れた。「白狐のお役で、最年少の宙乗りに主人と共に挑戦致します」として、白狐を楽しんでもらおうとお面を買ったのだが、このお面はキツネではなくネコだ、と主張する勸玄くんと、ちょっとした言い合いになった、とユーモアを交えてやりとりを紹介した。

   こうした経緯もあってか、23日に麻央さんの死去が報じられると、ツイッターなどには、勸玄くんの歌舞伎座出演について、

「歌舞伎役者の子どもとして、このような状況でも、4歳でも、舞台に立たざるを得ない...試練だな」
「勸玄くん、七月大歌舞伎 大丈夫かな?出れる状態になるかな?海老蔵さん、麻央さんに見せてあげたかっただろうな...」

と心配する声もあがった。

   中には、麻央さんが、舞台で宙乗りをする勸玄くんが落ちないように、「支えながら一緒に飛んで...」と、見守ってくれるに違いない、との思いを吐露する人もいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中