2024年 4月 19日 (金)

「婚パ100回参加」のガッツすごいな...! 横澤夏子の結婚報道で奮起する人続々

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントの横澤夏子さん(26)の結婚報道を受け、インターネット上では彼女の婚活エピソードが改めて注目を集めている。

   以前からバラエティー番組で「21歳の頃から婚活パーティーに通い、すでに100回以上参加している」と打ち明けていた横澤さん。2017年1月には、婚活パーティーで出会った1歳年上の会社員男性「ダイキくん」と交際していることを告白し、話題を呼んだ。

  • 結婚報道にインスタグラムで言及(画像は横澤夏子さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    結婚報道にインスタグラムで言及(画像は横澤夏子さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 結婚報道にインスタグラムで言及(画像は横澤夏子さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「やはり出向かなければ」「勇気もらう」

   その後もテレビ番組やイベント等で「ダイキくん」との順調な交際ぶりを度々明かしてきたが、ついにゴールイン間近となったようだ。

   2人の結婚について報じたのは7月1日付のスポーツ報知。記事によると、婚姻届の提出日は横澤さんの誕生日である7月20日になる可能性が濃厚だという。

   報道翌日の7月2日、横澤さんは自身のインスタグラムを更新し、

「みなさま結婚おめでとうのお言葉ありがとうございます!」
「びっくりしちゃったよー」

と、報道に驚きつつ祝福メッセージにお礼を述べた。結婚そのものについては

「決まりましたら改めてご報告しますー!」

として明言は避けたものの、近日中に正式発表があることをうかがわせた。

   これを受け、ネット上では「婚活パーティー100回参加」→「恋人ゲット」→「近日結婚」という横澤さんのエピソードが改めて注目を集めることに。特に現在婚活中の男女にはかなりの刺激になったようで、

「100回のお見合いパーティー...やはり出向かなければ」
「2回ですでに心折れ気味なんですけど が、がんばるぞ!」
「『婚活パーティー=出会えない』と諦めてたから勇気もらうわ」
「横澤夏子さんを見習って、100回出会いの場に出かけるくらいのガッツをもたなければ」

などと奮起する声がツイッター上にいくつも上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中