2024年 4月 28日 (日)

海老蔵を救った麻央さんパワー 勸玄くん「(舞台)出たくない」と朝に愚図るも...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

無事に到着「なんとか来てくれた」

   さらにその1時間後には、「大葛藤、 ずっと。 大葛藤」する勸玄くんを無理やり車に乗せて移動。すると偶然にも、先月22日に亡くなった妻・小林麻央さんの思い出の曲「Jupiter」が車中に流れ始めた。同曲は麻央さんたっての希望で、結婚式に歌手の平原綾香さんに歌ってもらったもので、直筆の手紙でお願いをするほど麻央さんにとっては思い入れが深い。

   海老蔵さんは「ママが見てるよ」と声を掛けると、勸玄くんは落ち着きを見せ始めたそうで、

「まお、 あなた 完全に見てるよね、 ありがとう」
「初日の朝から 麻央に一本とられました」

   と、麻央さんへ向けた感謝を綴った。その後に更新したブログでは、「なんとか来てくれた」と、無事に到着出来たことを安堵した。

   勸玄くんの出演は、夜の部「駄右衛門花御所異聞」のため、出番まではまだまだ長い。果たして、勸玄くんの思いは「出たい」に変わるのだろうか。行方が見守られる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中