2024年 4月 24日 (水)

「船越英一郎の裏の顔、本当の奴の顔をお話しします」 松居一代の動画、その緊迫の中身

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ツイッターでの投稿内容は

   動画には、松居さんがブログでも言及していた「恐怖のノート」の現物も登場した。船越さんのマンションを訪れた際に発見したものだという。

   その内容については、

「私がおかしいと思っていることが、全て書いてありました。私の財産を、女と一緒に奪い取ろうとしていることまで書いてありました。週刊誌も、不思議なことに、発売前から書いてありました。彼が、犠牲者のような顔をして別れるためには、嘘を並べ立てる必要があったんだと思います」

と述べ、自身の親友でもある女性が不倫の相手だと主張した。

   また4日深夜には、「松居一代、週刊文春にだまされた」として、週刊文春と取材をめぐってトラブルになったと訴える動画も公開している。

   一方で、同日に開設されたツイッターアカウントへの投稿数は少なく、動画についてのものと、

「みなさん、本当にご心配かけてごめんなさい あたし・・・この89才の、おばあちゃんのおうちで休ませてもらってるのよ みなさん、本当にありがとう ありがとうね」

と、現況を報告するものにとどまっている。フォロワー数は5日の11時頃は40人ほどだったが、13時現在、2700人まで増えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中