2024年 4月 19日 (金)

「あゆが、叶姉妹にしかみえない」 ブランド物への姿勢が酷似

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の浜崎あゆみさん(38)がバラエティ番組に出演し、最近引っ越したばかりだというセレブな自宅をテレビ初公開した。

   その豪華な私生活に、共演者や視聴者からは驚きの声があがった。

  • 浜崎あゆみさんと高級ブランドバッグ(画像は公式インスタグラムより)
    浜崎あゆみさんと高級ブランドバッグ(画像は公式インスタグラムより)
  • 浜崎あゆみさんと高級ブランドバッグ(画像は公式インスタグラムより)

高級ブランドのパンプスとバッグがずらり...

   番組は、2017年7月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

   まず驚くのは、収録の行方を見守る浜崎さんの関係者の多さ。スタジオ観覧席の両脇に総勢25人のスタッフがスタンバイする。その内訳はマネージャー7人、レコード会社5人、スタイリスト4人、ヘアメーク4人、トレーナー2人、デザイナー1人、まつエク(まつ毛エクステ担当者)1人、エステティシャン1人と、業界人もびっくりの手厚さだ。

   番組は「私生活が謎の女」というテーマで放送され、全11枚のプライベート写真から浜崎さんの私生活を紐解いた。壁と床一面大理石の広い部屋、バラ風呂、松茸どっさりの松茸ご飯、サングラスのコレクション、公園のような自宅の屋上、プライベートの打ち上げ花火――いずれも「平成の歌姫」の名にふさわしいセレブぶりで、共演者も驚きを隠せない。

   特に豪華さが際立つのは、ブティックと見紛う靴棚。クリスチャン ルブタンやジミー チュウといった高級ブランドのパンプスがずらりと並ぶ。金や赤やヒョウ柄など色ごとにきれいに整頓されており、黒いパンプスは写真で確認できるだけでも60足以上。全部で何足所有しているかを問われると、しばらく考え込むが答えは見つからない。なかには履いていない靴もあるようで、

「靴好きです。見るのが好きです。履くのはあんまり好きじゃない」

と、一般庶民には理解しがたい珍発言も飛び出した。

   さらにバッグに関しても、

「見るのが好きで。綺麗に並べてあって、というのが好き」

と発言。シャネルのものだけを50個以上並べたコレクションを公開した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中