2018年 10月 15日 (月)

佐々木希、「4000万円」を着用 ティアラ姿が「完全にお姫様」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の佐々木希さん(29)が2017年7月11日、自身のインスタグラムで総額4000万円のジュエリーを身に着けたショットを公開。高額ジュエリーの輝きにも劣らない佐々木さんの神々しい美しさが反響を呼んでいる。

  • 連日、美貌が反響を呼んでいる佐々木さん(2016年10月撮影)
    連日、美貌が反響を呼んでいる佐々木さん(2016年10月撮影)
  • ティアラ姿が美しい(画像は佐々木さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    ティアラ姿が美しい(画像は佐々木さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「結婚式でつけるんですかー」

   佐々木さんは11日、自身のインスタグラムに

「ティアラに胸きゅん 因みに指輪とティアラ 合わせて4000万 身が引き締まります!!!」

と投稿。雑誌「VOGUE JAPAN」の撮影で、高級ブランド「CHAUMET」のジュエリーを着用したとつづり、宝石をふんだんにあしらった繊細なデザインのティアラと指輪を身に着けた写真を3枚公開した。いずれもジュエリーの輝きと佐々木さんの端正な顔立ちが相乗効果を生み、まばゆいほど美しいショットに仕上がっている。

   佐々木さんの美貌がより引き立つこのショットに、インスタグラムのコメント欄は

「完全にお姫様」
 「女神かよ」
 「美しすぎて息止まった」
 「何かねー綺麗過ぎて。存在してんのかな?て思う」

と絶賛の声であふれている。また、ウェディングを連想させる「ティアラ姿」には4月に結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん(44)との挙式を念頭に、

「結婚式でつけるんですかー」

といった声も上がった。

「結婚してより綺麗になりましたね!」

   佐々木さんは10日にも、「すっぴん」とみられる湯上り姿でトウモロコシをかじるショットを披露したところ大きな反響を呼ぶなど、連日その美貌でファンを虜にしており、今回の投稿には、

「わっくんと付き合ってからかな?ホントに表情優しくなりましたよね。綺麗すぎです」
 「結婚してより綺麗になりましたね!」

と美しさの「秘訣」を分析する声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...