2019年 11月 16日 (土)

羽生選手に抱かれたい女性は「キモい」 遠野なぎこ「汚さないで」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   「抱かれたい男」を選ぶ女性週刊誌のアンケート企画で、フィギュアスケートの羽生結弦選手(22)に投票する女性が続出したことについて、女優の遠野なぎこさんが「キモい」と吐き捨てた。

   遠野さんは2017年7月24日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。羽生選手に「抱かれたい」と考える女性に対し、「何考えてんの?羽生くんを汚さないでよ」などと苦言を連発した。

  •  「抱かれたい男」ランキングで2位になった羽生選手(2014年撮影)
    「抱かれたい男」ランキングで2位になった羽生選手(2014年撮影)

ランキングで羽生選手は2位

   この日の番組では、「週刊女性」が実施した「抱かれたい男グランプリ2017」の結果を取り上げた。これは、成人女性1200人が参加したアンケートの結果をまとめたもので、詳細な結果は同誌(8月1日号)で発表された。

   ランキングの総合トップスリーは、1位が俳優の斎藤工さん(111票)、2位が羽生選手(104票)、3位が俳優のディーン・フジオカさん(86票)。このうち、羽生選手に投票した女性からは、

「身体の線が美しいので裸体を見てみたい」

などのコメントが寄せられたという。

   羽生選手が上位にランクインしたことに嫌悪感を露わにしたのが、番組にコメンテーターとして出演していた遠野さんだ。「(投票結果について)どう思いますか?」と話題を振られると、

「もうさぁ~、羽生くんに抱かれたいって思っている女、キモい」

と顔をしかめながら一言。この発言にスタジオでは大きな笑いが起き、共演していたタレントの武井壮さんからは「当たり!」と共感する声も上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中