2018年 10月 18日 (木)

もはやモノマネを超えた 鈴木奈々にそっくり「双子みたい」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの鈴木奈々さん(29)が、ものまねタレントのみかんさん(33)との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

   「姉妹かと思った!」「双子みたいです」――ものまね芸だけでなく、その見た目までそっくりだというのだ。

  • 鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
    鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
  • 鈴木さん(左)とみかんさん(右)(画像は鈴木さんインスタグラムより)
    鈴木さん(左)とみかんさん(右)(画像は鈴木さんインスタグラムより)

「口や歯の大きさもパーツがソックリ」

   みかんさんは、お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美さんや、モデルの土屋アンナさんなどのものまねで知られる。鈴木さんの特徴的な動作と喋りのものまねにも定評があり、過去には2人がテレビ番組やイベントで共演することもあった。

 

   そんな2人の2ショット写真を2017年8月21日、鈴木さんがインスタグラムとブログで公開すると、

「そっくり(笑)」
「似てる!って思ったらみかんさんでしたか!!姉妹かと思った!」
「双子みたいです」
「どっちが奈々チャンか分からないくらい似てるね!!」

など反響が相次いだ。

   2人は顔をピタッと寄せ合い、仲良く微笑んでいる。2つ並んだ顔は表情だけでなく、笑ってかまぼこ型になった目や、微笑む口から覗く歯まで似ている。強いて違いを挙げるなら、鈴木さんの方が少し色白なくらいか。

   ファッションも帽子にTシャツでリンクしているが、写真は2人がお茶をした際に撮影されたものだという。「口や歯の大きさもパーツがソックリ」と指摘するコメントもみられた。

「これからも」とラブコール

 

   鈴木さんは写真に添えたコメントで、みかんさんが自身のものまねをしてくれたことで親交が結ばれたと明かす。さらに

「みかんさんは私のものまねをしてくれてて、本当に嬉しくて感謝してます ありがたいです」

と礼を述べ、

「私は、みかんさんが大好きです これからも、ものまねやってくれたら嬉しいです よろしくお願いします笑」

とメッセージを送った。

   「#大好きな人」「#天才」「#感謝」などとハッシュタグも付けており、鈴木さんがいかにみかんさんを慕っているかが伝わってくる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...