2024年 4月 27日 (土)

故・小林麻央さんのブログ開始から1年 姉の麻耶さんが「呼びかけた言葉」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「あれから1年経つんですね」

   今回の麻耶さんブログに対しては、更新から約5時間後の9月1日夕現在で、1万7000件を超える「いいね!」や、500件超のコメントが寄せられている。コメント欄では、

「あれから1年経つんですね」

と感慨深そうな声が相次いで寄せられた。麻耶さんの願望と同じく、

「私も麻央ちゃんに生きていてほしかった」

というコメントも多い。中には、

「今も毎朝、麻央ちゃんが最後に書いた『オレンジジュース』のブログを見て、麻央ちゃんの笑顔を見ています」

という人もいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中