武井壮、まさかのトレンド入り EXILEと結婚!...「いや、『咲』の方ね」

印刷

   人気のダンス&ボーカルグループ「EXILE」でボーカルを務めるTAKAHIROさん(32)と女優の武井咲さん(23)が大安吉日の2017年9月1日、都内の区役所に婚姻届を提出したことを双方の所属事務所が発表した。

   この電撃結婚報道に衝撃を受ける人が続出したのだが、一方であるタレントがツイッターの検索ワードにトレンド入りし、話題となっている。

  • 武井壮さんのツイートが大反響(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    武井壮さんのツイートが大反響(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

まさかの結婚報道に驚きの声が続出

   TAKAHIROさんと武井さんは、14年1月期の連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)の出演をきっかけに知り合い、翌年3月に同ドラマのスペシャル版で急接近したそう。2017年9月2日付の日刊スポーツとサンケイスポーツではこの電撃結婚を1面トップで報じた。現在武井さんは新しい命を授かっており、来春には出産予定だという。

   この2人の電撃結婚について、ツイッターなどでは大きな話題となり、

「武井咲ちゃん結婚したから月曜日仕事休みましょう←」
「もう結婚??ってビックリしたけど武井咲さんとは凄くお似合い」
「突然すぎてビックリした!!」
「TAKAHIRO許さんぞー 上戸彩に続き武井咲までもEXILEに持っていかれた!」

など驚きの声や残念がる声などさまざまな意見が飛び交った。

「なんでオレがトレンド入りしてんだよ。。」

   その一方、苗字が同じというだけで話題となっているのが、「百獣の王」の異名を持つタレントの武井壮さんだ。結婚報道後ツイッター上では

「今さっき父がパソコン見て『え!!TAKAHIRO結婚したの!?武井壮と!!』って言ってきました。」
「武井壮とエグザイルの人が結婚と書いてあったので、ほほぅ~そんな時代に突入かとマジに思った。壮じゃなくて咲ね。」
「一瞬TAKAHIROと武井壮が結婚かとおもった」

など勘違いする人が続出し、さらに武井さんのツイッターにも謎の祝福コメントが寄せられた。武井さんはそれに気づいたのか、自身のツイッターで

「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ、ちげえから。。咲のほうだから。。 あ、いやTAKAHIROと結婚してえもおかしいわ。。 オレとなら武井咲のままだったのになあ。。」

と呟いたところ、

「子供が楽しみですね!」
「結婚おめでとうございます!元気な赤ちゃん産んで下さい!」
「武井さんTAKAHIROと結婚おめでとうございます(真顔)」
「結婚おめでとうございます!驚きました。」

など、またしてもイジりコメントが殺到。このツイートは18万件以上の「いいね」、7万件以上のリツイート(9月2日の15時現在)がされるなど大反響となり、ツイッターのトレンド入りを果たした。その後武井さんは「なんでオレがトレンド入りしてんだよ。。」とツッコミツイートし、ファンを笑わせた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中