2024年 4月 20日 (土)

プロポーズ成功直後に橋から転落死 「うわぁ...彼女辛すぎる」「切なすぎる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「天国から地獄とはこのことか」

   プロポーズを受けて承諾した女性を心配する声も相次ぎ、

「うわぁ...彼女辛すぎる」
「彼女可哀想」
「相手の女性大丈夫かよ」

などの「つぶやき」が寄せられている。中には、

「天国から地獄とはこのことか」
「幸せの絶頂で死ねたと思えば、まぁ...」
「不謹慎やけど声出して笑ってもた...」

といった反応も出ている。男性に対して、軽率な行為だったと厳しく指摘する人もいた。

   報道の情報が断片的なこともあってか、男性が酒を飲んでいたという情報と、車で橋まで移動しているという情報を組み合わせ、飲酒運転だったのでは、との指摘も一部で出ているが、TBS系ニュース番組「Nスタ」(18時すぎに報道)によると、車を運転していたのは女性だとしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中