2024年 4月 20日 (土)

コムアイに「何が起きてるんだー!!」 水着写真連発でハラハラの展開

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「最近の投稿、ハラハラする!」「何が起きてるんだー!!」―...

   音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイさん(25)が2017年9月13日から14日にかけて、自身のインスタグラムに投稿した数枚の写真がファンに衝撃を与えている。

  • インスタグラム投稿にファンが衝撃(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)
    インスタグラム投稿にファンが衝撃(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • セクシーショット連発で「ハラハラ」(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)
    セクシーショット連発で「ハラハラ」(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • インスタグラム投稿にファンが衝撃(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • セクシーショット連発で「ハラハラ」(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)

「ZARAの水着きそびれたけどめちゃ気に入っている」

   コムアイさんは13日、

「ZARAの水着きそびれたけどめちゃ気に入っている」

というコメントとともに、黒の水着を身に着けた写真を投稿。写真に写るコムアイさんは水着にスパンコールが輝く羽織をまとい、流し目でカメラを見つめている。首筋や鎖骨が露わになっているほか、ざっくりと開いた胸元からは谷間が覗いており、普段のコムアイさんの投稿とはひと味違った色っぽいショットだ。

   突然、投稿されたこのショットにファンからは、

「妖艶!!」
「そんな色気だして~」
「すごい、セクシーでかわいいです」

とコムアイさんの「色気」に言及する声が多数寄せられることとなった。

   しかし、コムアイさんの妖艶な水着ショットはこの1枚に留まらなかった。以後、14日まで計6枚、同様の水着を身に着けた写真を投稿。美脚が引き立つ全身ショットや背中が美しいバックショットなど、色っぽいショットを次々に披露している。

   中でも最も大胆なのは、水着をきたコムアイさんがお尻を金網に押し付けているきわどい1枚だ。金網の向こうで腰を曲げるコムアイさんを金網の手前から撮ったショットで、彼女の美尻が強調されている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中