2018年 12月 11日 (火)

品川、鈴木砂羽と笑顔でツーショット 「俺は土下座させられたことない」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑いコンビ、品川庄司の品川祐さんが、2017年9月18日、ブログとインスタグラムに、女優、鈴木砂羽さんとのツーショット写真を公開した。

   鈴木さんが主演と、初演出を務めた舞台「結婚の条件」を観に行った際に撮ったもので、笑顔の鈴木さんの写真とともに、舞台の感想もつづっている。

  • 品川祐さんと鈴木砂羽さんのツーショット(写真は、品川さんのブログより)
    品川祐さんと鈴木砂羽さんのツーショット(写真は、品川さんのブログより)
  • 舞台「結婚の条件」幕開け直前、劇団員たちメンバーと(写真は、鈴木砂羽さんのインスタグラムより)
    舞台「結婚の条件」幕開け直前、劇団員たちメンバーと(写真は、鈴木砂羽さんのインスタグラムより)

「砂羽さんの笑顔みれて安心しました」

   写真は、劇場の楽屋と思われる場所で撮られたもの。鈴木さんはスウェットというカジュアルな服装で、笑顔でピースサインをしている。

   品川さんは、

「イロイロとあったけど舞台の出来は良かった。急遽、代役で主演された方はどの人か分からないぐらい。セリフ量ハンパないしテンポも早いし、どの役だったとしても、2日で憶えるの凄いよ」

と、舞台の出来栄えを絶賛。

   また、「砂羽さんも元気そうだった。少なくとも、俺は土下座させられたことない」と、最近の鈴木さんへの報道に対する「反論」も。

   インスタのコメント欄には、

「元気そうでよかった」
「砂羽さん頑張れ!」
「砂羽さんの笑顔みれて安心しました」
「砂羽さん、いろいろあるけど、周りの意見に負けずに頑張ってね!」
「品川さん投稿ありがとうございます」

など、鈴木さんのファンから鈴木さんへの「励まし」と、アップした品川さんへの「お礼」で埋め尽くされている。

   鈴木さんのインスタは、9月11日で更新が止まっているが、品川さんの投稿に対しては、「落ち着いたら呑もうね~」と、返信している。

女優2人が「土下座」強要されたとし降板

   舞台「結婚の条件」は、劇団クロックガールズ 第15回本公演作品。鈴木さんが初の演出を務めたが、 開幕直前で2人の女優、鳳恵弥さんと牧野美千子さんが降板。鈴木さんから土下座を強要されたり、罵声を浴びせられたりしたことが降板理由としたが、鈴木さん側はこれを全面否定。騒動は泥沼化していた。

   急きょ代役を立てる形で、11日に「新宿シアターモリエール」で幕を明け、18日、全10公演を終えた。

   11日、鈴木さんは自身のインスタに、

「カンパニーの結束度マックス イイもん創ることしかアタマにない!!」
「ワタシの初演出、皆さまぜひ観にいらしてください!!」

と、劇団員たちとの集合写真をアップしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中