2024年 5月 4日 (土)

安室奈美恵引退に「一つの時代が終わった」 あゆファンから感慨の声も

「SMAPのファンの気持ちが今になって分かる」

   そんななか、他のアーティストの突然の解散を心配したり、ファンだったアイドルが解散・引退した時の心情に思いを馳せたりする人も相次いだ。

「B'z解散とかせんでな......」
「あゆも引退とかやめてな」
「サザンオールスターズは、解散しないでほしい!!」
「SMAPのファンの方たちの気持ちが今になって分かる...」
「山口百恵さんが引退の時にファンのみなさんはどうこの悲しみを乗り越えたのかな......」
「聖飢魔IIのように節目に戻って来て欲しい」

   特に、1歳差でやはり「歌姫」として一時代を築いた浜崎あゆみさんのファンには感慨の声を上げる人も少なくなく、「安室ちゃん引退しても あゆはいつまでも歌い続けて!」「あゆと安室ちゃんはおいらの青春」といったつぶやきも聞かれた。

   16年末にSMAPが解散したことなどを引き合いに、一世を風靡した平成のアイコンがまた1人いなくなることに、

「平成ももうすぐで終わるし、一つの時代が終わった感じ」

だと感じている人も多い。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中