2024年 4月 25日 (木)

東京03・豊本の結婚発表に元カノ・濵松恵「よく結婚できたよね?」 妻には浮気防止アドバイスも

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん(42)と女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴さん(41)が2017年9月25日、モンゴルさんのブログを通して夫婦連名で結婚と妊娠を発表した。

   これを受け、今年3月に二股交際疑惑を報道された女優の濵松恵さん(34)も、ブログでお祝いのメッセージを送った。

  • 濵松恵さん「どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」(画像はブログのトップより)
    濵松恵さん「どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」(画像はブログのトップより)
  • 濵松恵さん「どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」(画像はブログのトップより)

「全力で支えて行きます」と宣言

   豊本さんとモンゴルさんは初夏に入籍。新しい命も授かっており、モンゴルさんは師匠の大仁田厚さんの引退試合が行われる10月末までプロレス業務に関わり、その後は産休に入るという。モンゴルさんの仕事や高齢出産のため体調を考慮し、このタイミングでの発表になったという。豊本さんは

「モンゴルが無事に赤ちゃんが産めるように全力で支えて行きます」

と決意を綴っている。

   豊本さんのツイッターには、ファンやお笑い芸人仲間から祝福メッセージが寄せられ、同じ東京03のメンバー・飯塚悟志さんも「急展開だけど、とにかくお二人おめでとー!!」と祝った。

   豊本さんはモンゴルさんから逆プロポーズを受け、14年12月に婚約。その後、事実婚状態にあったが、17年3月に濵松さんとの二股交際疑惑を写真週刊誌に報じられた。豊本さんは騒動について、ツイッターで「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と謝罪していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中