2024年 4月 20日 (土)

清純派女優・有村架純が黒タンクトップ 「もち肌感...キマってる!」「一瞬、蝶々に見えた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の有村架純さん(24)が2017年10月4日、自身のインスタグラムを更新し、自身のタンクトップ姿の写真を公開した。

   清純派女優としてのイメージが強い有村さんの露出度の高いショットに、ファンから「セクシー」との声が多数寄せられている。

  • 女優の有村架純さん(2015年9月撮影)
    女優の有村架純さん(2015年9月撮影)
  • 有村架純さんの黒タンクトップ姿(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
    有村架純さんの黒タンクトップ姿(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
  • 女優の有村架純さん(2015年9月撮影)
  • 有村架純さんの黒タンクトップ姿(画像は有村架純さんのインスタグラムより)

「色っぽい架純ちゃん」

   4日、女優の有村架純さんは自身のインスタグラムで、色っぽい大人な姿を披露した。

   上は黒のタンクトップのみで身体のラインがわかる写真に、

「色っぽい架純ちゃん」
「大人な女性って感じですね!雰囲気が普段と違います」
「身体のラインめっちゃ綺麗」
「もち肌感も出てるしキマってる!」
「スタイルがめっちゃ良い」

など、有村さんの色っぽさやスタイルの良さをファンは絶賛している。

   またこの写真を、「アートな一枚」と絶賛する声も上がっている。

「一瞬、かすみちゃんが蝶々にみえた」
「有村架純さんから羽が生えているよう」
「後ろの壁の絵が、蝶の羽みたいに見えてかすみちゃんが蝶にみえる!」

など、背景になっている後ろの壁に描かれた水色のペイントの文字が羽のように見えるため、有村さんを「蝶々」に例えるファンも見られる。

   撮影場所は明記されていないが、オーストラリアのメルボルンと予想するファンが多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中