2024年 4月 20日 (土)

竹内涼真、「連泊愛」相手の思わせぶりにファン反発も「美貌」に矛先鈍る

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気俳優・竹内涼真さん(24)の「連泊愛」報道が、ファンを動揺させている。

   竹内さんとお相手のSNS双方から、お揃いブランド品が次々と見つかり、ファンは「匂わせが酷すぎ」と反発。ところが、同時にお相手の容姿には絶賛の声もあがり、批判の矛先も鈍ってしまっている。

  • 竹内涼真さんがインスタグラムで公開した「SABON」の写真(画像は、スクリーンショット)
    竹内涼真さんがインスタグラムで公開した「SABON」の写真(画像は、スクリーンショット)
  • 里々佳さん(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
    里々佳さん(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
  • 竹内涼真さんがインスタグラムで公開した「SABON」の写真(画像は、スクリーンショット)
  • 里々佳さん(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)

「SABON」と「N. HOOLYWOOD」

   2017年10月5日発売の「女性セブン」(10月19日号)によると、「ひよっこ」(NHK)「過保護のカホコ」(日本テレビ)で存在感を見せ付けた目下ブレーク中のイケメン俳優・竹内涼真さんが「連泊愛」していた。お相手は、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さん(22)。マンションの一室で一夜をともにした翌日の夜、おでん店でのデートを楽しむと、高級ホテルで一泊したという。

   竹内さんと里々佳さん、双方の所属事務所は同誌の取材に「友人のひとりです」と回答したそうだが、ファンの間では、2人が交際関係にあるとの臆測が広がっている。というのも、2人のSNSから、同一のブランド品などを撮影した写真が多数見つかったのだ。

   たとえば、里々佳さんが2016年10月23日、ツイッターで公開したボディケアブランド「SABON」のボディケア用品セットの写真。「保湿大好き とってもいい香り~!!」とうれしそうに書いたものだが、竹内さんも2日前、インスタグラムで同じ用品セットの写真を公開していた。「sabon」のハッシュタグ付きだ。

「お母さんに便乗してしぶんも いい匂い... #sabon」(編注:原文ママ)

   一部の品は色違いに見えるが、ファンは里々佳さんとの関係を疑っている。

   竹内さんはまた、2016年7月5日付のブログで「N. HOOLYWOODが1番好きだ...」と投稿しており、里々佳さんも2017年7月31日、同ブランドのTシャツ姿で「自撮り」した写真をツイッターにアップした。

   竹内さんは2014年12月の時点で、ツイッターで好きなブランドの1つに「N. HOOLYWOOD」を挙げていた。里々佳さんも影響されたのではないか、とファンはみている。

   同じものとみられる物品は他にも、「果物」柄や「格子」柄のTシャツ、眼鏡、イヤホン...。一部のネットユーザーが、こうしたアイテムを付けている2人の写真を拡散している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中