2024年 4月 29日 (月)

12年ぶり紅白に「コナン効果」? 倉木麻衣さん、今年はギネス認定も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「大事なご縁をたくさんいただいた一年」

   渡月橋は京都市内にある観光名所のひとつで、倉木さんにとって地名を楽曲のタイトルに入れるのは初めて。倉木さんが立命館宇治高校と立命館大学出身で京都に縁が深いこともあって、17年9月には「京都観光おもてなし大使」にも任命された。倉木さんは17年を「大事なご縁をたくさんいただいた一年」だったとして、

「そのすべての皆様への感謝の気持ちも込めて、心を込めて歌をお届けできたらと思っています。当日は大晦日の特別な空間を会場の皆さん、ご覧になられる世界中の皆さんと一緒に楽しめたらと思います。この日だけのステージを準備させていただきますので、ぜひ皆さんご期待ください!」

と紅白出場を意気込んだ。

   例年の紅白では、その年にヒットしたアニメの主題歌が披露されることが多い。例えば15年は「μ's」(ミューズ)が、テレビアニメ「ラブライブ!」のテーマソング「それは僕たちの奇跡」、16年はRADWIMPSがアニメ映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」を披露している。17年は倉木さんがこういった役割を担う可能性がある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中