2024年 3月 19日 (火)

ブルゾンちえみの6歳写真に衝撃 「そのまんますぎて、笑っちゃいました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人・ブルゾンちえみさん(27)が2017年11月20日に自身のアメーバブログを更新し、6歳当時の写真を公開した。

   幼くはあるものの今とほとんど変わっていない姿に、ファンからも「今のまんま」といったコメントが殺到している。

  • ドアの前でポーズをとる現在のブルゾンちえみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ドアの前でポーズをとる現在のブルゾンちえみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 6歳当時のブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    6歳当時のブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • ドアの前でポーズをとる現在のブルゾンちえみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 6歳当時のブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「2018年は、もっと勉強したいなあ」

   この日は「ほのぼの」と題したブログを更新。ブルゾンさんは食べ物に無頓着のようで

「自分が今、何を食べたい気分なのか、わからない時が多い。そして、例えば、めっちゃカレーを食べたい気分でも、お好み焼きでも全然大丈夫。」
「通常の人が言う、『なんでもいい』とは、レベルが全然違う、ほんっっっっっっっっっとに、心っっっっっっっっっっ底、何でもいいのです、私の場合」

とほのぼの話を展開した。

   しかしその後は、

「2018年は、もっと勉強したいなあ。」
「2020年、たくさんの人が東京に集まる そのときに、東京のことを、知ってる人に、なってたいよね。」

など2018年の抱負をつづるとともに、東京オリンピックを意識してか、2020年に向けての意気込みも語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中