2018年 10月 16日 (火)

竹内涼真は「あざとい界の帝王」? 高畑充希のツッコミに「そんな...」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で
「さすが、あざとい界の帝王!!」「そんな...そんなつもりはないんです笑」――。

   女優の高畑充希さん(25)と俳優の竹内涼真さん(24)がインスタグラムで、こんな仲睦まじい会話を交わした。世の女性ファンが胸をときめかせたドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系、2017年7~9月)の名コンビに、「可愛すぎるでしょう!!」「カホコロスです~」とのコメントが殺到している。

  • 高畑充希さん(写真は2016年10月撮影)
    高畑充希さん(写真は2016年10月撮影)
  • 仲良く「袖カミ」ポーズ
    仲良く「袖カミ」ポーズ

「はじめくんとかホコー!」

   きっかけは2017年12月12日、女性向けファッション誌『mina』のインスタグラムが竹内さんの写真を投稿したことだ。

   同インスタによれば、同誌2018年3月号の写真撮影に参加した竹内さんは撮影後、高畑さんが表紙を飾る1月号を見つけた。表紙の高畑さんは衣服の袖口を甘噛みしており、竹内さんも「俺もこのポーズしよ~」とこの「袖カミ」ポーズを真似したという。

   その結果、インスタには2人のダブル「袖カミ」ポーズ写真が載ることに。コメント欄では、高畑さんが「過保護のカホコ」で演じた箱入り娘のヒロイン「かほこ」、竹内さんが演じた苦学生の美大生「はじめ」にちなみ、

「カホコとハジメくん」
「はじめくんとかホコー!」
「これからもこういうツーショット載せてーーー」

といった歓喜の声が相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...